尽きない煩悩

恋人が出来たら一緒にあえて冬とかに屋内でコンビニに売ってるパウチに入った凍ったアクエリアスを飲みたいです

わりと好きだった芸人さんが解散するようで辛いです

それに加えて何も無い休日が続くと無駄に色々考えてしまうんで結構メンタルやられるんですが3連休初日の今日でもうだいぶやられてます

片方のお給料出たし明日はちゃんと出掛けようかなあ

そろそろ前髪を切りにいかないと視界が前髪で埋まるし病院にもそろそろ行かないといけないんですが出るのは面倒です

多分こんなんだからダメなんです

学校の子とか見てるとやはりどうやら私は他の子より圧倒的に外に出る機会が少ないし友達も圧倒的に少ないみたいです

日々色々ギャースカ言って嘆いてますがなんだかんだ何もしてないような日常に満足してて向上心が無いからダメなんです

何もしてなかったら何も起こらないから楽なんです

苦もありますが私は不器用なんで動いたらすぐ怪我するんで出来るだけ何もしたくないです

ceroのライブリベンジしたいですね

去年めちゃくちゃ精神が参ってる時に行ってあんまり楽しめなかったので

ceroの音楽の浮遊感とすかしてるけど根やテーマは暗そうな感じが好きです

暗そうというか明るい夜みたいなイメージです

クラブとかそういう意味でなく夜中の高速道路みたいな

夜中の高速道路を愛してやまない

全部理想の美しさとロマンが詰まってます

思い出もありセンチメンタルな気分に浸ってしまいます

もうその思い出以来夜に高速道路は乗ってませんが

ずっと昔のことです

数少ない大事な思い出です

数少ない友達やら思い出やら私には数少ないことが多く人生経験も浅浅ですね

みんなが真っ直ぐ進んでるのに対して楽しようと近道のドブ道を通ってドブにハマって結局人より遅れるみたいな人生です

努力もしてないのに泥まみれです

今逸れてツイッターで好きなバンドのフロントマンモデルのギターが出てきて欲しいなと思いながら見てたら値段が50万とかで泡吹きました

今なんとなく誰かに褒めちぎられたい気分です

こんな褒めるようなところがない人を褒めちぎれる人なんて本当に褒め上手か頭がおかしいと思います

慰めの褒め以外の褒めは大体全部嬉しいです

でも私に対する褒めは慰めであることが多いです

おじさんからの可愛いは嬉しくないと言う人もいますが私はちゃんとすごい嬉しいです

機会の数の違いでしょうね

可愛いって言われるのは当たり前ぐらい可愛くなりたいですが一言一言の可愛いが大事な今も忘れたくないです

また逸れてましたがたまたまシャッフルで連続で流れてきたスターダストレビュージャスミンとトワイライトアベニューのイントロが似すぎてて笑ってしまいました

今また芸人さんの解散ネタで悲しんでたんですがちょっと元気出ました

いつもブログ書いては逸れて書いては逸れてで結局下書き行きになるんですよね

今日は退屈なのでまた長くなりそうですが今日は長くなっても投稿します

テンションの差や急に話が変わるのはご愛嬌です

誰も見てないです

どなたか見つけ出して外に連れてってくれませんかね

最近は人付き合いに対してナイーブになってて新しい人付き合いを自分から築こうとすることが今までより困難になってしまってます

だからといって誰か誰か~って言っても何の意味も無いし何も変わらないんですが

楽して全部良い方向に向かってほしいです

自分の存在が損なわれることに対し自分を責めたり振り返るのでなく自分の見た目ばかり責めるのはもうやめたいんですが目に見えてわかる醜い物を責めてしまいます

もうこんなややこしいこと考えずに素直に生きたいです

生まれ直したい

今は少し遅めの思春期なんだと思います

中学生の頃以前は思春期になる余裕が無くて高校生の頃急に思春期っぽくなってからずっと成長できてません

典型的なアダルトチルドレンです

卑屈なことばっかり書いててやたらbutを使いますが人に話せない心の中を思ったまま書けるので心の整理になってます

けど今日はこれ以上嘆いててもあれだと気付いたんで終わります

この記事何回but使ったんやろう