カフェオレ

あまりにも退屈なので本日三記事目です

久しぶりに会った父親がニワトリみたいな頭になっててローソンのスヌーピーのお皿が貰えるシール集めてました

あとなんかちょっと小さい絆創膏が付いてましたけど何があったか教えてくれませんでした

日々憂鬱な気分に殺されそうな私を「小学生だ」と言って笑ってきました

最近好きな芸人さんが177cmで50kgなんて信じられません

私は165cmでかろうじて49kgです

最近常になんとなくベビーパウダーの匂いがします

コヤブソニック二日目にどうしても行きたいです

ライブ1人は全然へっちゃらなんですがフェスとなれば怖気付いてしまいます

時間が長いので

サマクロも行きたかったんですがやはり1人に怖気付いてバイト入れてしまいました

普通そうで変な人と友達になりたいです

普通そうで変な人が1番面白いです

奇をてらったりせず普通にしてて変だからです

中学生の頃付き合ってた男の子がそんな感じでその人といたら時空歪みそうになります

去年1度会ったけど今どうしているだろう

去年の時点では顔は整っていたものの変すぎてモテないそうでした

「普通にしてたらモテると言われるけど己は変えたくない」と話していてそういう所だと思いました

変な人か少しでも趣味の合う人と友達になりたいです

そうです

変な人はまだいても趣味の合う人がこれまたなかなか見つかりません

ツイッターで見つけるという手もありますがあれみんなどうやってやってるんですかね

お笑いのアカウントは持ってますが友達は出来そうにないし山本直樹botのフォロワーを覗いてみましたがいまいち胡散臭そうな人しかいませんでした