ブログは久しぶりです

しばらくツイッターで頑張ってました

いやはや

学校が始まってから居場所がよくわからなくなってしまいました

始まる前は誰もいない家に1人で居る時が1番自分だったんですが学校が始まった今大体の時間は誰かが居るんですよね

学校には友達が居るし家には家族が居る

1人の時間が恋しいです

1人で居るよりも一緒に居る方が楽しい誰かをずーっと探してるんですがやっぱり見つからないですね

1人で家で食べるカップラーメンと母親がスマホゲームしながら寝てて小さい妹も夜なのにタブレットを触っていたりしてるなかで食べるカップラーメンは全然違います

また調子に乗った書き方をしてしまいますが心を閉ざさないとやってけないことが多すぎて心がどこにあるかわからなくなってしまってます

何がしたいのかどこに行きたいのかどうしたいのかがわかりません

ただ死にたいだけずっとあります

将来やりたいことへのモチベーションもブレてきてるのが自分でもわかるぐらいになってきてしまってて

私はずっとどこにいるんだろうという感じです

ようはダメダメです

このままだといつかボロボロに崩れてしまうかもしれないんですがどこに行ったらこの状況から抜けられるのかわからなくて助けてほしいです

救いがほしいです

救われたいです

そんなこと言っても結局自分でどうにかなるしかないんですよね

苦しいし自分の助け方もわからないです

こういうこと周りの人に言うと「~は努力してない」「何も成長していない」「もっと辛い人もいるし私なんか~」なんて言われて余計辛くなってしまいますが本当にそうだからそう言われるんですよね

もっと辛い人頑張ってる人と比べると私は全然頑張ってないしまだまだ簡単な人生です

こんな簡単な人生さえこなせなくて情けなくて死にたくなります

どの方向へどう頑張ればいいのかわからないままですがとりあえず目の前にあることだけこなしていきます

ちゃんと生きたい

ちゃんと生きます