辛せ

今日は珍しくこんな時間に起きました

昨日から学校が始まり起きるの早かったのでお笑いから帰ってきてもう何もせず寝ちゃいました

女として終わってました

いやはや

昨日は大学は人間関係絡みの話ばっかりだったのと写真撮る時に私だけ呼ばれなかったりなんとなく疎外感感じてしまってあんまり良いスタート切れませんでした

そしてそして

推しさんのライブです

すっごい楽しみで何話そうとかも考えてたんですがチケ売りの時わりと塩で話したいことも話せなくて他の子とは結構話してたの見て悲しくなっちゃいました

ネタも見たことのあったネタで他の芸人さんもそんなに面白くなかったしそろそろ芸人オタク上がろうかとか考えてしまいました

帰り学校帰りでしんどかったのもあって出待ちもせずに帰りました

DMももう送らないでおこうと思ったんですが返ってこなくてもって気持ちで送ったら夜な夜なにちゃんと返事くれててしかも服装の話ですが今日も可愛かったですって言ってくれてもうほんと~って気持ちです

帰りどこかに寄る元気も無かったんですが大学にも舞台にも期待しすぎてたのに不完全燃焼で何かしたいと思い映画を見に行こうと思いましたが面白そうなのやってなかったので断念しました

雑誌も欲しかったんですが最近お金使いすぎてるのと選ぶ元気も無くて買わずでした

帰りに通る駅周辺で名前と顔だけ知ってて何回か舞台で見た芸人さんがチケットの宣伝してたので少し話してチケット勧められましたが気になる芸人さんもいなかったので買わずでした

家からまだ近い駅に芸人さんがいたのが驚きでなんか新鮮でした

遠出したら大体何かしら買って帰る私ですが昨日は物を買う元気も勇気もなく途方に暮れたまま帰って家に帰ってすぐに寝て今です

なんか色々モヤモヤしてしまいますね

好きな友達同士が揉めてるの見てるのも辛いしいつかまた見放されてぼっちになりそうで怖いし塩対応も辛かったしモヤモヤモヤ~としてしまいます

大学もお笑いファンも辞めたいな

たくさん寝たから今は疲れてないけどなんか嫌だ~

何かあった当日とかその周辺はそんなめちゃくちゃ落ち込んだりはしないんですがいつも後々めっちゃ落ち込んじゃうんですよね

多分今日もそのタイプです

バイト探しもしなきゃいけないし土日何も無いしお金無いし嫌だ~~~

なんか色々ありましたが今は辛くも嬉しくもなく無です

このまま無が続くと恐らくまた落ちていくので土日何か予定入れたいんですが本当にお金無いんで何も出来ないです

今も化粧落としたりシャワー浴びたり歯磨いたり色々しなきゃいけないことあるんですがな~~~んにもしたくないです

こんなにうだうだ言ってますが無です

本当に無だとブログ書きさえもしないと思うんですがこれは確実に無です

今日は無理矢理でも何かしよう

なんかちょっと寂しいのと服色々買ったの着たいんで誘える友達誘ってみました

誘える友達とか本当少ないけど本当にいてくれて良かったなと思います

また書き出しから数時間経ちましたがもう少ししたらDMの返事送信してできる限り今日を良い日にしたいです