ひつじ

今日は昼から友達の家で早すぎるハロウィンパーティーをしてお酒を飲んで爆睡して解散後はアメ村で1人買い物という最高プランでした

言わずもがな楽しかったです

アメ村のいつもの1軒目では可愛い女の子たちと可愛い可愛い言ってたらいつの間にか1000円の指輪を買ってました

新しく通うようになった2軒目ではおじさんといっぱい話してチェックのスカートを買いました

音楽の話になってandymoriや銀杏を流してもらって歌って楽しかったです

チェックのスカート試着した時に後から来た他のお客さんに「似合ってる、可愛い」頂いて嬉しかったです

おじさんに言われた「普通に可愛い」はちょっと複雑でした

普通に可愛いって難しいですよね

3軒目ではお姉さんに言われるがまま試着して買ってというような感じでした

私は服の選び方が本当に下手なので選んでもらったのから選ぶのがベストです

ここは古着感も強くて買っても着れなかったりもありますがちょくちょく大ヒットが来ます

この間買ったベルトとスカートはいろんな人に褒められます

好きな人にも可愛い頂きました

嬉しかったです

明日も好きな人見に行くんですが服選びと化粧をもうずっと考えてます

私は基本的に人見知りなんですが服屋さんの人とは何故か自然とお話できます

コーディネートとか本当にわからないんで質問してそこから色々話が広がります

古着屋さんは特に服以外のこともいっぱいお話してくれます

友達との会話も楽しいんですがやっぱり可愛い服や好きな音楽だけの話が出来るのがとても楽しいです

私はずっと好きなものの話か自分の話をしてたいです

カウンセリングは嘘ついちゃうからダメです

友達との会話はどうしても人間関係絡みの話が入ってくるんですがそういう話が苦手なんですよね

ただ最近流行ってる化粧品とか可愛いアクセサリー屋さんとかの話をずっとしてたいです

明日から学校ですが全く寝付けそうにありません

学校よりも大事な好きな人と会うというイベントがあるからですかね

少しでも少しでもいいんで可愛いと思われたいんです

私元々ドブスで色々努力してきたんですが今の顔のレベルがわからないんですよね

全然ドブスのままかもしれないんですが努力してる分ドブスだって思いたくない自分がいます

元々のドブスが憎くて苦しいです

もうみんなのっぺらぼうだったら良かったのにな

ねますね

また卑屈が出てしまいましたが終わり良ければすべて良しな夏休みでした

学校がんばります