マヌケ

たくさん寝ました

昨日は友達とは会わずデパス屋さんとまつげ屋さんの予約をちゃんと果たしてきました

薬は変わらずでした

寝てないのもあって待合の硬い椅子で人目気にせず爆睡してしまいました

そんな寝ぼけ眼でマツゲ屋さんへ向かうべく都会に出ました

マツエクは初だったんですがとても良い感じです

寝不足だとカルテに書いたら店員さんも話しかけないでいてくれたのでマツエク中は微睡んでました

少し高かったのもあってマツエク感が無く元からこんな睫毛みたいな睫毛になりました

すっぴんでもくるんとしててナチュラルにボリュームが出て可愛いです

カラコンを大きくしようとしてましたが逆に縮めることにしました

終わった後は用意してもらったお茶をゆっくり飲みながら化粧と髪型を直し都会の中で優雅な時間を過ごせました

帰りには服や化粧品を少し買いました

あと弟へ少し遅れた誕生日プレゼントと

化粧品は気になっていたのを数品と服は少し厚めの肩が透けたニットを買いました

いやはや学生ニートになるのが本当に怖いですね

早くバイト探します

昨日は夜少し落ちてしまったもののまあ良い日でした

今日は夏休み最後の日で昼から友達とお酒飲みます

楽しみです

最後までちゃんと楽しく過ごして終わり良ければすべて良しにしたいですね

去年の夏休みは本当に何もかも辛くて今年の夏休みも多少色々ゴタゴタありましたが去年とは比にならないぐらいちゃんと楽しかったですね

先のこととか辛いこととか考えて勝手に不安になって落ち込んだりするの辞めて今の楽しいことだけ考えて幸せになれたら良いですね

確かに楽しいことは一瞬でしんどいこと悲しいことはずっとですが楽しいに酔ってたいです

しんどいこと悲しいことはもう私じゃどうにもできないこともあるんで視界に入れないようにしたいです

ずっとこんな考え方でいれるときっと幸せになれますよね

そもそも何も考えないでいると1番幸せかもしれないですね

今日はこれからゆっくりお風呂に入って夏休み最終日もちゃんと楽しみます

私と私の好きな人みんな幸せになれますように