お酒

昨日のライブでは楽しすぎて自然に笑顔が出ました

お笑いでもなかなか好きな芸人さん目の前にしてたり1人なのもあって柔らかく笑うことが出来ないんですが昨日はすごく気持ち良く笑うことが出来ました

感情が忙しい時期ではありますが音楽はやっぱりいつも私を支えてくれるなって思います

音楽は高校生の頃からほぼ毎日聴いてます

禁酒するつもりでしたがホット梅酒カルピスを作ってしまいました

飲もうとしたら湯気が目に入り染みました

とても飲みやすくて美味しいです

明日は薬を貰いに病院とマツエクの予約を入れました

起きれるか不安です

喫煙者でもありませんが煙草が吸いたい気分です

今手元にあるのはメロンソーダの味の煙草です

甘ちゃんな煙草しか吸ったことないです

今飲んでるお酒も甘くて喉がスンとします

少し寒いのでこれぐらい温かいのが丁度いいです

そろそろ秋物が合う季節になってきて嬉しいです

明日は給料日なので秋物を漁りたいです

狙いはベレー帽と秋用のニットです

都会に出ますがGUに行きたいです

友達が着てたGUのパーカーが可愛かったです

GUとかしまむらとか行きたいんですが恐らく1年は行けてないです

どっちも最近可愛い上に安いみたいなんで行きたいです

私はまだお酒に慣れない人間なのでお酒特有の癖を感じるんですが今はそのお酒特有の癖が甘い梅カルピスの中に丁度良く効いてて心地良いです

眠れずにまた朝です

19時にはちゃんとまつげバサバサになってたら嬉しい

無理矢理予定詰め込もうと朝から人を誘いました

今日は頑張って起きときます

さっき書いた明日がまたもう今日になってしまいました

こんな時間を過ごせる夏休みもあと少しですね

楽しみます