グルーヴ

今日はフィンのライブに行ってきました

多少お薬入れながら見たのもあって浮遊感すごくてずっとあの空間に居たかったです

やっぱりライブは素晴らしいですね

ずっとフィンのライブ行ってみたかったんです

頭の悪い私にでもグルーヴ感というのを感じることが出来ました

プロジェクションマッピングも素敵でそこに映るメンバーのシルエットも幻想的でした

メンバー編成が変わったようですがグルーヴィな空間の中ギャップとも言えるような力強いドラムがすごく良かったです

終演後には思わずiPhoneケースを買ってしまいました

良かったライブのグッズは買いたくなってしまいます

ecが無かったのも逆に魅力的でしたね

帰りにはスクリュードライバーでほろ酔いになっていたこともあり何を血迷ったかライブ中前に立っていたお姉さんに話しかけてしまったんですが最寄りの駅まで一緒にお話して帰りました

趣味の話ってなかなか出来ないので楽しかったです

いろんなバンド教えてもらえたんでちょっと聴いてみます

歳を言うと息子より下だと驚かれました

兎に角今日は良い日でした

が今は少し沈んでます

生活リズムも正すべくお姉さんに教えてもらったバンドを少し聴いて寝る努力します

幸せになれますように