しらない

ダメなモード入ってます

こういう考え方したくないんですがもうずっと愛してくれないなら死んでしまえって思ってしまいます

ダメダメです

愛されたいし愛されないから死にたいです

何がそうさせてるのかわかりませんが最近自分でもわかるぐらいに調子が悪いです

こういう時も救いの無さを実感してまたより酷くなります

ダメな時に助けてくれる人がいないので自分で自分を救って助けるしかなくてそんな現実にまた苦しむというループ&ループです

人間不信とか自分で言いたくないんですが歳を重ねるごとに人間不信に拍車が掛かってます

人が怖いなんて言っておきながら架空の人に救いを求めてるの本当に馬鹿らしいです

多分私が元々人に対して期待抱きすぎたり人の優しさに付け込んで甘えすぎてただけなんだと思います

助けてくれる人なんていないのが普通なんです

人間不信でなく現実ですね

人に頼りすぎてたんです

今某界隈で音楽は魔法か否かが物議醸してますが私にとっては魔法です

文章書く元気も無くなってきてしまったんでもうやめます