距離

今日も今日とてお酒を嗜んでます

非常に美味しいです

明日は早起きなんです

友達とユニバに行きます

昔はUSJと呼んでたんですが中学生の頃友達に指摘されてからユニバと言うようになりましたがまだしっくり来てません

一応年間パス持ちです

今日はあんまりまわらないですね

寝たいからお酒飲んだんですが

そういえば今日アルバイト中爆睡してたらちゃっかり早退させられました

最近アルバイト調子悪いですね

色々調子悪いです最近

ずっと言ってますね

早く病院行きます

眠れないのどうしたらいいですかね

なんとかして無理矢理でも寝ますね

冬服はブスが誤魔化せるから早くもう少し寒くなってほしいです

ずっと言ってます

夏より冬の服の方が絶対に可愛いです

冬の服買うためにもアルバイト頑張らないとなんですがなかなか見つかりませんね

焦ってます

10月までには見つけないと危ないです

調子の悪い今日このごろですが色々頑張ります