フォーリン

梅酒1杯で吐きそうになってますがもう少し飲んで無理矢理寝たい気分です

そんなで酎ハイ1缶開けるか迷ってます

千鳥足ですが開けちゃいました

美味しい…

現実的な恋がしたいです

お風呂から上がったら恋人からメッセージが届いてる弟がただただ羨ましいです

恋人なんて5年ほどいません

お酒たくさん飲むと腕のためらい傷の跡が赤くなります

安定した恋人が欲しいです

よく考えると全部恋人じゃない人でしたね

早くコートが着れる季節になってほしいですね

冬の服はブスでも多少可愛く見える気がします

多少です

毎日眠る時に視界にすごく可愛いコートがあるんですよね

早く着たいです

これは大好きだったけど恋人じゃなかった人と聴いてた歌ですね

その後は音楽止めて縋りあってましたね

お互い別の形の穴を埋めるごとく

向こうはもう埋まってるかもしれませんが私の底の無い穴はずっと空きっぱなしです

ダメですね

いつになったら満たされて幸せになれますかね

あるかもわからない幸せをひたすら探ったり待ったりするよりぱっと死んで諦めた方が早いと思うから死にたいんです

9割の不幸に苛まされてる中、1割の幸せに生かされてるの馬鹿らしいですよね

酔いもかなりまわってきたのか眠くなってきたのでもう少し寛いで寝ます

早くコートが着たい