47kgの思い

9/8に書いた記事を更新し忘れてたので更新しました

いつもなら下書き行きなんですがなんとなく投稿しました

昨日もしんどかったですが今はそこそこ元気です

けど最近ちょっと調子悪くて薬も効かない効かないって言って馬鹿みたいに飲んでしまうんでまた近いうちに病院に行こうかと思います

今は眠れなかったのでなく寝心地が良くなくて起きてしまいました

今日はちょっと元気なんでおでかけしたいです

今のところの選択肢は近所のguに行く、近所のしまむらに行く、2人いる推しのどちらかのライブに行く、友達に渡しものを渡しに行く、服を買いに天王寺か梅田かアメ村に出る、です

全部するかもしれないし何もしないかもしれないです

相変わらずというかより推しへの愛が深まってきてます

1番の推しでは無いんですが優しすぎて溶けそうです

最近風邪が辛くてあまり炭酸水飲めなかったんですが今日やたらと喉が乾いてずっと炭酸水飲んでます

少し前まで無理してアル中みたいな生活してましたが最近は炭酸水中ですね

自撮りを加工する遊びをしてたんですが誤って一瞬ラインのアイコンに設定してしまい心臓が止まりそうになりました

本当に誤りです

不意に撮られる写真さえも可愛く写りたいです

自撮りも可愛いなんて言えませんがマシではあります

というかマシなやつ以外は消します

古着屋さんで買った可愛いスカートを推しさんに「可愛い~」って褒められたの嬉しかったです

「細いですね!」も嬉しかったです

ズブズブですね

雑誌見てくすんだピンクのガウチョが欲しくなったので今日買いに行きたいです

相変わらず纏まらない日記です

学校が始まるのとバイトを探さないといけないのがとても嫌です

これからゆっくり朝風呂に浸かって今日も今日を始めます