9/8

今日はなんだかとても辛いです

昨日7時に寝て12時に起きたので睡眠は充分足りてるんですが辛いです

身体もだるいし心もしんどいです

昨日いつになく朝から都会の人混みを歩き回りました

最近ずっと節約してたので買い物いっぱいして可愛いのいっぱい買えました

古着屋さんのお兄さんとのお話も楽しかったです

ミスドで働いてた時にオープン1人で入ってドーナツ全部売ったそうです

服もだいぶ安くしてくれて分厚めのボルドーのコートが5000円で買えました

他にも気になってたTシャツが1000円で買えたりまた化粧品を衝動買いしたり

楽しかったんです

ただその間にあったちょっとの嫌なことで辛くなってます

それとは関係無くある歌を聴いてると普通のおうちに生まれたかったなって思いました

普通のおうちってなんだって話ですが

幼少期に殴られることや怒鳴られることに怯えて親を王様のように扱わないといけなかったのがとても嫌でした

もっと辛い家庭もあると思うんですが私は私の生活しか知らないし私は私で辛かったです

臭いこと言いますが愛されたいです

自分を愛することができない人間は愛されることができないなんて言いますがまず始めに人に愛されないと自分のことなんて愛せないと思うんです

昔からずっと周りに否定ばかりされてそれでも自分のことを肯定するなんてできないじゃないですか

否定されるような要素しか知らなくて肯定できる要素が見つからないわからないです

見た目だって自分なりにマシに出来るよう出来る限りの努力はしてますしお金もかけてます

それでもブスなんです

今日は、いや今日もちょっと卑屈にならせてください

正直見た目を褒められることは無くは無いです

ただ信じられないんです

それ以前に倍以上の数ブスだって言われてきたので

それを超えるぐらい褒められたいです

これ書いてから数時間経ちましたがまだしんどいです

最近毎日数時間風邪引きます

時間経ったら治るんですがその数時間はほんとにしんどいです

熱も出ます

ダメなんです

さっき新しく買ったカラコンが届いたんですがナチュラルすぎて驚きました

前のがカラコン感が出て嫌だったので新しいの買ったんですがナチュラルはナチュラルで物足りないです

ブスは癌で腫瘍取りは整形で化粧は薬だなって思いました