薬の殻とハウスダストまみれの部屋からお送りします

昨日推しさんのネタはそんなに好きじゃないみたいな事を言ってましたが撤回します

面白いです

なんか色々浮かれてて適当なことほざきました

それと返ってきたDMに返事をしたらすぐに既読が付いて驚きました

1時間ぐらいしたら返事も返ってきました

いつも無視されるの嫌で無視しちゃうんですが今日は何となく返事送りました

普段の生活で全く出会いが無いのでちょっとの事ですごく舞い上がってしまいます

すぐ沼にハマります

成長したいですね

また今回ハマってるのが芸人さんと頑張って手を伸ばしたらまだ届かなくもない場所にいる人なので余計に

暇になると落ち込みますね

朝になりました

体重を測ると48kgちょうどでした

そして母親のスマホを借りて調べ物をしようとしたら検索履歴に「好きな人 付き合う夢」って出てきて死にたくなりました

まだまだ眠れそうにありませんがBMIを調べたりして徐々に夢に浸かりたいです

理想の体重を見失いつつあります

今の体重だとガリガリで気持ち悪いと思いますし50kgに入ると不安になります

難しいです