とろ

前髪だけ540円でお願いしようとしたらうまく丸められ気付いたら4200円払ってしまってました

全体カットお願いしたんですが完全に終わりました

髪全体がぱっつんです

しばらく気に入って通ってましたが恐らくもう行きません

基本的に傷み部分のみのカットをお願いしたので長さはそんなに変わってないんですが日本人形みたいな髪型になってしまいました

しばらく節約生活してて思い切った決断だったのに完全にやられました

ここは我慢して少し遠いカラーとトリートメントに1000円追加でやってもらえる店に行けば良かったとひどく後悔してます

ずっと芸人さんからDMが返ってこずもやもやしてたんですが寝て起きたら返ってきてました

嬉しかったんですがまだ返せてません

あと今日は強めのオタク友達2人とハンバーガー屋さんに行きました

途中何を話しているのかわからなくなって宇宙人同士の会話を見てるようでしたがそれも込みで楽しかったです

ハンバーガー屋さんだけど私は野菜生活とサラダを頼みました

最近何となく野菜をよく食べようとしてます

帰りには図書館に延滞してる本を返しに行きました

優しい対応に安心しましたが気を付けます

DM何て返しましょう

そろそろ迷惑なんですかね

顔ちゃんと見られてブスなのバレましたかね

今までチケ売りはちょくちょく行ってたんですが昨日初めて出待ちでゆっくりお話しまして

めっちゃ目見てくれるんでダメです

ダメですね

明日も元気なら出掛けたいです

明日出掛けたら9月は毎日外に出てることになります

目指します