ばーすと

今日は若手中の若手みたいな芸人さんのライブに行ってきました

会場の椅子が硬くて腰が痛くなりました

見た目の雰囲気が好きってだけで応援してる芸人さんがいるんですが今日お話出来て嬉しかったです

芸人さんを見た目で判断するのなんて邪道だとわかってるんですが見た目がかっこよくて多少面白かったらハマっちゃいます

今1番の推しさんもそんな感じです

もう完璧すぎるんですよね推しさんは

どの写真もかっこいいです

早く沼から出たいですね

どこから見てもかっこいいってずるいですよね

写真撮ってもらった時もかっこよかったです

今日お話した芸人さんとはたわいないどこから来てるとか趣味の話やらその芸人さんの推しの愚痴やらを話しました

けどやっぱりそんな芸人さんでもめちゃくちゃ緊張しますね

「緊張してますね~」「目泳いでますよ」って言われました

恥ずかしいです

DM既読付いたまま返ってこなくてモヤモヤしてます

明日返ってきてるといいな

最近微妙に忙しいです

娯楽しかないですが

バイトは今減らしててかつ1つ辞めたのでまたしばらくありません

娯楽ばっかりで予定埋めているんで最近死んだ心が少しずつ生き返ってきてる感じがしてます

明日というか今日は前髪を切りに行き中高の友達とロッテリアに行く予定です

もう眠れないですね

疲れすぎた日って眠れないです

今日の公演が3時間でしかも硬い椅子だったので腰がやられました

疲れるとすぐ熱が出るんですがやはり今日も少し熱がありました

身体も熱くなっててアイスがとても美味しく感じ帰ってきてからチューペット1本とアイス2本を平らげてしまいました

そういえば1日に炭酸水を3本飲むようにしてから少し痩せました

飲んでなかった頃より食べてるはずなのにな

良いことです

あとThe fin.をラジオで聴けて良かったです

話しているところ初めて聞きました

今度ライブにも行く予定で楽しみです

最近私幸せそうですね

バイトが無いからですかね

最近セブンのバイトを辞めパン屋のバイトも減らしたんですが本当に楽です

もうバイトしたくないです

本当に働きたくない

バイトで良い人間関係を築けた試しがありません

私みたいな虫ケラでも馴染めて楽しめて稼げるアルバイトなんて無いですかね

パン屋が今までで最長で1年ちょっと続けてます

その間店長に苦手な人とシフトを合わせないでくれやら辞めさせてくれやら色々我儘しましたが

苦手な人と入ると本当にメンタルがやられまして

辞めると言ったものの店長がすごい優しく引き止めてくれまして

多少気持ち悪いのは否めませんが

潰れるとなると新しいバイト探しが厄介ですね

もう面接落ちたくないんです

ブスな証明写真も見たくないです

証明写真にはマシな自撮りを使いたいです

しんどいことしたくないけど月10万円稼ぎたいです

今日話した人の推しネットアイドルがその人のいいねやRTに気付いたのか最近妙にその人に寄せてきててああ…ってなってます

ただハマらせたのは私です

顔が可愛くなりたい

可愛さとお金と幸せが欲しいです

私が密かに大好きで気に入ってたスタンプが広まってきててちょっと悔しいです

本当に眠れないですね今日は

服って本当に難しいですね

可愛いと思う服はだいたい高いし気に入って買った服はあんまり着ないしで難しいです

おしゃれになりたいです

今日話した人がまさに服がおしゃれで声がかっこいいんですよね

ちなみに推し先輩は服はダサいんですが声と話し方がかっこいいです

声がかっこいい人、おしゃれな人に惹かれます

まだ寝てません

この記事消えてしまったと思ってたら残ってたので嬉しいです

高校生の頃は学校行かないのに制服きて腕の傷を縫ってもらう為の外科と精神科をはしごしてたような子だったんですがその頃に好きで聴いてた音楽はやっぱり今でも大切です

その後学校に行けるようになっても薬の副作用と睡眠不足で2限に学校へ行き6限まで寝てた子だったんですがその点は今も成長出来てないです

私はブスだからか努力したり集中しても滑稽だと言われがちです

整形手術がしたい

ベイビーレイニーデイリーガールになりたいです

かまってちゃんのベイビーレイニーデイリーは誰かを強く想った感じが汲み取れて大好きです

かまってちゃんだと笛吹き花ちゃん、ベイビーレイニーデイリー、マイスリーがずっと好きな気がします

旧天使じゃ地上じゃちっそく死も好きですね

このまま文章書いてたらまた精神が死にそうになるのでそろそろ辞めにして今日を始めます

寝ることは諦めます