ハイビーム

ううう

私は推し先輩が大好きです

公演中またしんどくなったりとか帰り少しだけ服見ようとしたら店員さんに閉店の時間まで拘束されたのとか全部チャラになるぐらい私は今嬉しいです

出待ちして写真撮ってもらっただけなんですが今の私にはそれが全てです

嬉しくてずっと写真眺めてます

私の写りはまた酷いけどそれもチャラになるぐらい推しさんがかっこいいです

ファンとの写真あんまり笑ってくれないのに笑ってくれたのとか勘違いなのわかってるんですが本当に嬉しいです

この甘い満たされと炭酸水で酔ってます

家に帰ってから炭酸水3本飲んでます

やっぱり私はどうもお酒の良さはわからないのでお酒やめようかと思います

煙草とお酒による長い自殺は失敗です

なんてほざいたそばから今日は寝たいのでアルコールと薬を入れることにします

推し先輩と会うまでもう少しマシになれるよう頑張ります

ツイッターで薬~錠でフワフワ~って言ってる人見かけるんですが私昔から薬あんまり効かないんですよね

ただ1度だけすごいことになりました

あと眠れない割に翌朝に残って起きれなくなったりはします

効くのが遅いんですかね

それはそうと

今日のイベントは本当に楽しかったです

最近観に行っても楽しめなかったりもあったんですが今日は目の調子も良く楽しめました

あれはもはやお笑いではなくアイドルのライブみたいな感じですね

だから余計沼にはまります

効かないですね

多分酔ってはいます

明後日もお笑い行きますのでコンディション整えたいです

可愛くなりたい

色々カクテルしたのもあって効いてきたようなので眠れるかもしれないです

やっぱりお酒って良いかもしれないですね

おやすみなさい