薬気帯び

今日も今日とて好きな芸人さんの舞台に向かってます

ちょっと薬飲みすぎてフワフワしてます

昨日は途中ドライアイで辛くなってしまったものの初めて見るネタいっぱい見れて楽しかったです

帰り勇気出してサインと写真お願いしようと思いましたがすごい並んでてチキっちゃいました

前に座ってる人バイト先の常連さんだ…

少し早めに向かってるので化粧品を見てから劇場に向かうつもりです

お給料が出たので欲しかった化粧品買いたいな

ゆっくり見たい所だけど微妙に時間が無いので狙いを定めて

そんなことより私は整形費を貯めるべき

わかってます

わかってるけど可愛い化粧品ってやっぱり持ってたら心躍るし気分が上がります

ドラッグですね

甘え足掻きです

気になってた化粧品いくつかあるんですがどれ買おうか迷います

そろそろ秋色が合う季節ですね

私は秋色も秋も好きです

なんなら年中顔面は秋色な気がします

深めの色気ある大人っぽい色が好きです

秋のなんとなくセンチメンタルな感じが好きです

少し前まで冬が1番好きだったんですが最近は秋が1番好きかもしれないです

何買おうか迷いますね

そもそもなんだか何故か今日は辛い日なので化粧品見る元気無いかもしれないです

キラキラした化粧品をたくさん見れて気分は上がるんですがタッチアップが苦手です

BAさんにじーっと顔を見られるのが怖くて震えてしまいます

それと買わなきゃいけないように仕向ける感じのBAさんもいてそれも辛いです

こんなですがサーズデイも楽しみます

いつか毎日楽しいだらけになればいいのにな