ドライ

店長に無駄に媚びた自分を思い出して吐きそうになってます

金曜日に6000円おろしたはずがもう500円になってる

おかしい

セブンは明日でひとまず終了です

パン屋は来月で閉まるそうです

どうしよう

お金は無いけどお笑い音楽漫画のゆるオタは辞めたくないです

昨日ずっと気になってた漫画を買ったんですが苦しすぎてダメでした

やっぱり今は山本直樹の漫画の雰囲気が好きです

言っても自選集3作しか読んでないんですが世界最後の日々とテレビばかり見てると馬鹿になるが大好きです

世界最後の日々は消息不明の友達に貸しっぱです

あと私の青春である惡の華ときっと可愛い女の子だからという漫画と3000円も貸しっぱです

可愛い顔した可愛い古着屋さんの店長の同い年の女の子が付けてたウィッチズポーチのピグメントが欲しい

あの子の顔が欲しいです

ちょっと調子が悪くて息苦しい

薬飲みましたがそんなにすぐには効かないものですね

最近調子悪いです

明日前髪切りに行こうと思ってたのに月曜日じゃんか

明後日までこの前髪は辛いよ

なんだかとても調子が悪くてグズグズ泣きたい気分です

そういえば今日は好青年モードでアルバイトに励みました

今回も前もラスト1人でとても辛かったんですがニコニコで良い人のふりして接客すると少し楽しいです

今日はお友達が来てくれました

オススメって急に聞かれるとわからないものですね

日付変わって今日で四連勤中の3日目で折り返しです

今日はセブンからのパン屋で本当に辛かったです

とてもしんどかったんですが少し落ち着いて指突っ込んで吐いてシャワー浴びたら幾分かマシになりました

今は顔にパック張り付けてます

私成長期に変な薬の飲み方とか色々してきたけどやっぱり脳みそ腐ってきてたりしてるのかな

どう考えても私頭悪すぎる

それも益々悪くなってきてる気がする

もう辞めたいなこんな生活

パック気持ちいい

知性が欲しい

今日もあんまり寝れないけどしっかり頭冷やし休めたい