眠気酔い

寝てないのでおはようが言えません

ドルオタに見られがちなはらだです

今はドルオタではありませんが違う分野のオタクになりました

モサい茶髪ロングのドルオタを思い浮かべてもらえればそれはもうはらだです

寝ても1時間しか眠れないし退屈なので花に水をやるがてら外で飼ってるメダカを見に行きました

小さすぎたのと水槽が黒い壺でいまいちよくわかりませんでした

日中外に出たのは久しぶりでしたがなんだか変な煙の匂いがしました

大学の友達とお昼を食べに行く約束をしてたんですが13時集合でまだ点呼が取れていません

今日本当に行くのかしら

行かなかったらバイトまで寝るのになあ

今日は2週間空いたパン屋のバイトです

ラインを見た限りこの2週間で色々システムが変わってるそうな上に店長となので辛いです

店長は優しいし店長と入ると早く帰れるんですが基本レジとか1人でしないといけないので嫌です

とほほ

飲み会なんて1年ほど行ってないし友達も少ないのにオールなんかしてると本当に何をやっているんだと思います

父の言うよう私は小学生です

いや小学生以下です

こどもになったからコヤブソニックチケット代安くなりますね

何をやっているんだ本当に

今はsyrup16gの落堕が流れてます

We Hate The Sunとは違う理由で太陽が嫌いです

ドレスコーズは好き寄りの普通ですが辛い思い出があるのでわざと嫌いです

承認欲求満たされたいので芸人さんにチケット買うDM送ろうかと思います

これが沼です

けど本当に元々行こうとしてたやつなんです

これが沼です

DM返ってきても無視されるのが嫌で私から切ってしまいます

多分こういう所がダメなんです

あと40分弱で準備をしないといけないことになりますが今日本当に行くんですかね

ご飯食べに行ってそのままバイトです

うう

食欲も無いし動きたくも無いし外に出たくないし恋愛相談されたり私のわからない話されたら嫌です

うう

あああと30分だ

娯楽でさえこんな風にとらえてしまうとそりゃ人生も暗くなります

そもそも馬鹿みたいにこんな時間まで起きてるのが悪い

昨日も確か今ぐらいの時間に寝ました

ゴミ人間です

もはや人間ではないのでただのゴミクズです

日芸人さんのキャス行った時なんとなく嬉しそうな反応してくれたの嬉しかったな

9割勘違いですが私は残りの1割に生きます

もう11時になりますがまだ連絡はありません

これ寝ていいよってことですかね

昨日11時にスッと寝入ったので何も考えないで目を閉じると今すぐ眠れるはずです

ダメです

起きときますよ

なんとなく体重を測るとギリ48kg到達してました

ウレシー

準備をしないとだ

ウググ

嫌だ行きたくない

けど多分行ったらちょっと楽しいだろうし生活リズムが整う

頑張ります