桃源郷

お酒を飲んだ上に美容院は閉まりもう今日は外出しないことが確定しました

微妙に風邪気味でしんどいです

テレビを付けましたが特に面白そうなのはやってなくてお笑いを見ようとしたら録画消してしまってました

そういえば近くのローソンで売ってた私の大好きなお酒はやはり私が買った時でラスト1本だったようで昨日行ったら秋の期間限定に代わってました

この話投稿したか覚えてません

お酒は特別好きではありませんがイキって飲んでます

ビールとか焼酎とか飲めたらかっこいいなって思います

今飲んでるのは氷結の梅ですが

良さがいまいちわからないので飲み続けて良さを探求していくスタイルです

確かに氷結の梅は美味しいです

けどこれジュースでも良いんじゃないかって

私は今のところお酒飲み放題よりクリームソーダに価値を感じます

長い自殺と言われてるタバコも試しましたがこれに関しては匂いがダメでした

自分にタバコの匂いが付くのが耐えられませんでした

買ったのがメロンソーダのタバコと言われてて試してみましたが全然メロンソーダを感じませんでした

吸い方でしょうか

とにかく早く死にたいです

死ぬ価値すらない自分が取り残されただけだというっていう歌詞がずっと突き刺さってます

ああん好きな人好き

恋はしてません

好きな感じに変な人はみんな好きです

一時期入ってた軽音サークルは酷いものでした

鼻からゲロが出そうです

特に積極的な活動はしませんでしたが嫌な思いはいっぱいしました

どう考えても2016年は最悪の年でした

今年終わるまでに絶対楽しいことします

今年の末は虚しい思いしたくない

起きた時から流してるウォークマンの充電が切れそうなので終わります