チョコレート

しばらくあんまり食べてなくて昨日お寿司4皿食べてみたらお腹張って痛くなりました

キリキリ言ってます

前髪切りに行きたかったけど二度寝したらこんな時間でした

美容院は6時までなんですが行く前に電話しないといけません

電話して断られたら嫌だ

この間の領収書を見ると最後に切ったのが7月6日だそうです

最近は巻いても目にかかります

眉毛が見えるのは嫌なので早く切らないといけません

自分で切ると必ず失敗するので切ってもらわないといけません

けど電話もしたくありません

うううう

予定は前々からちゃんと決まってないと全く動けません

決めてたら動けるみたいな言い方しましたが決まってても動けないこともあります

この休日人との関わりをシャットアウトしててラインを返すのも億劫で時間かけて返事してたら友達にちょっと怒られました

たわいないことで連絡続けるのが苦手です

あとバイト先の代わってくださいラインがしょっちゅう来るのも嫌です

ラインやめたい

変な人と友達になりたい

友達に謝罪ライン送ってそっからライン止まってるのもなんか嫌だなあ

友達はいないと寂しいしテスト前に困るけどいたらいたで面倒です

ぼっちだったのを救って“あげた”感がするので嫌です

今は大事なお友達がちょっと心配です

大事なお友達とはもうしばらく会ってなくてけど考えてることがなんとなく似てて好きでした

三日前の誕生日にラインを送ったものの既読がついたまま返ってこなかったのでツイッターを覗いてみると遺書のような言葉を残して八月頭からしばらく更新されてませんでした

既読は付いてたので生きているとは思いますが死んでしまってても仕方ないと思います

大学の友達が死のうとしてると止めたかもしれませんがこの子が死のうとしてると止められません

さすがに目の前で死のうとされたりしたら多分止めますが

この子は本当にずっと死にたいと思っているし私もそうなので

本当に死にたいと思ってる人に安易に死ぬななんて言えません

けどやっぱり悲しいのは悲しいです

そんなで今は低迷期です

全身足の裏の色になったら良いのになあ

人生は難しいです

今1番好きな芸人さんのラジオを聴きたかったのですが電波悪くて聴けませんでした

あとやはり前髪を切りには行かなそうです

The fin.は素晴らしいです

身体が全身骨みたいな感覚がしてバキバキで痛いです

セセリを食べたい

私には恐らく単純な日記を書く素質がない

生まれ変わったらお金持ちの家の偉そうな顔した白い毛の長い猫になりたいです

9月は今以上に退屈になりそうなので何か予定を入れないと死んでしまいます

人生中の8割は嫌なことなのに2割の幸せに生かされてるの馬鹿らしいなって思ったりもしますが幸せはやっぱりすごくて怖いです

幸せは麻薬で人は幸せ中毒です

今日も溶けます