永遠に続くかのような夏の中で

軽く二日酔いからのバイトで今は情緒不安定です

今日帰りにローソンに寄ったんですがスイカバーが売ってなくてショックでした

店員さんにいつ入荷するかまでも聞いてしまいました

残念ながらまだ未定で入荷するようになったら店に出すと教えてくれました

優しい店員さんで他の人気アイスを教えてくれましたがミルク系で今食べたい感じじゃなかったので妹にハイチュウアイスと自分用にフルーツポンチかき氷とお菓子ジュース大好きなお酒を買いました

スイカ食べたいけどアレルギーで食べれないからアレルギーでも食べれるスイカバーが美味しくて大好きです

それと大好きなお酒について

これ初めて飲んだ時に飲みやすくて美味しくてすごい感動したんですがなかなか売ってなくて

つい先日ローソンで売ってるのを発見し喜んでたんですが今日行くとラスト1本でした

期間限定だからもしかしたら入荷しないかもしれない

かなしい

お酒は基本的にあまり好きでなくダメなことしたい時イキりたい時に無理無理飲むものだと捉えてましたがあれだけは本当に美味しかったんです

かなしい

体重が50と49を行き来してます

夏にしては太り気味です

今日何しようかなあ

もう外出たくないし家でも何もすることないし片付けは嫌だ

寝るのも嫌です

新しいカラコン探して元気だったら片付けします

今のカラコン大失敗してかなしい

キャンペーンやってるしさっさと見つけてぱっぱと買おう

おやすみなさい