人類最後の夜

今日は久しぶりにお笑い見に行ってきました

個性豊かなメンツによる喜劇ですごい面白かったです

今日は弾丸だったので緊張しつつ芸人さんから手売りチケット売ってもらいました

最近好きな芸人さんから売ってもらったので嬉しかったです

けどやっぱり手売りにはなかなか慣れません

帰り際がダダローで大変だったんですが今は入浴前入浴後とアルコール摂取して落ち着いてます

食道にアルコールがタプタプしてる感覚があります

今度は今1番大好きな芸人さんの舞台二日連続で見に行くのですごく楽しみです

さてさて9月からの生活はどういたしましょうか

セブンの方は8月いっぱいで休止という形になりパン屋の方は色々ありシフト減らしてます

ずっと家に居ると精神が死んでしまうはらだですがどうなるんでしょうか

やっぱり1番現実的なのは新しいバイト探しですかね

何事でも新しいことがすごい苦手です

嫌だな嫌だな

急に変わりますが今では友達が人並みより少ない程度にはいるんですが1人で行動してたらやっぱり自分が1番の友達だなんて思ったりします

自分以上の友達と友達になりたいです

この人酔ってるから何言ってるかわかんない

とりあえず可愛い服と可愛い化粧品と可愛い顔が欲しいので頑張ってお金貯めます

学校についてはもう正直どうなるかわかりません

はい!はい!明日早いのでもうお開きです

ありがとうございました

おやすみなさい

あっあと今しばらく会ってないお友達にずっと貸してる世界最後の日々っていう大好きな漫画が読みたい気分です

本当におやすみなさい