ママって泣き顔も綺麗だよね

書いてた文章が全部消えるの悲しいからどうにかして欲しいです

こうブスが何言ってんだって感じかもしれませんが男の人が怖いです

いやブスだからですね

私がブスなせいで昔から男の人には今まで色々悲しい思いさせられてしまって

女の人は確かに怖い所もありますし女の人にもブスでいじめられてましたがかろうじて普通にしてたらブスでも相手にはしてくれます

男の人はブスだと人間扱いしてくれません

悲しいですね

お化粧頑張っても骨格がブスだとブスです

私の場合顔だけじゃなく身体も心もセンスも体質も全部ブスです

こういう所もブス

卑屈なブスは最悪なので現実無視して色々上向きに考えたりもしましたがやっぱり上向きに考えたところで上向きに考えて開き直ったブスで余計悲しくなってしまうんですよね

この話人にするのは嫌なんです

よく言われるように「そんなことないよ可愛いよ」とは言われたいです

「そうだねブスは悲しいね辛いね」って言われるのは怖いです

でも全然そんなことなくないのに「そんなことない」なんて優しい嘘つかれるのも悲しいです

だからこんな所でうじうじ嘆いてます

確実にブスなのに心のどこかでブスじゃないと思ってる自分もいて変なプライドもあるので非常に厄介です

もうこんなの辞めたい

可愛くなりたい