明くる朝

タイトルは大体聴いてる歌か頭に流れてる歌から付けてます

変な時間に寝て変な時間に目が覚めました

バイト先のパン食べてます

ここのパンくどくてあまり好きでないです

パンの方の店長が店が潰れてしまうからかすごい荒んでてグループラインでしょっちゅうブチ切れていて嫌です

私にも飛び火来てて嫌です

私の頭の緩そうな丸字がグループラインと店のバックヤードで晒し上げられてます

優しい人なのにあんな目にも遭うとこんなにも荒んでしまうんですね

この間私の働いてる店舗にグループの部長が来て「この店は~グループの恥だ」なんて言われてたそうで可哀想でした

店長すごい頑張ってると思うのにな

今の店長は三店舗ぐらいの店長務めてまして

その中の一店舗が少しダメでも仕方ないと思うんですがどうなんでしょう

そもそもダメだって思ったことありませんでしたし恐らくお客さんもそう思ってるはずです

店が潰れて会わなくなっても娘さんの写真LINEのアイコンにしててグループラインに奥さんに送るライン誤送信する店長には幸せになっていただきたいですね

今日はクーラー無しでも寒いぐらいですね

ここ最近クーラー無しで眠れなかったんですが今日はモフモフブランケット被って寝てました

一時期アラーム音にしてて嫌いになりそうだったかまってちゃんの源氏蛍聴いてます

この歌やっぱり好きですね

今のかまってちゃんは全然好きでないんですが次のアルバムはすごい好きなYouTubeにしか上げられてない歌が音源化されるみたいで買うかもしれません

高校生の頃から思い入れのある歌です

かまってちゃんの好きな歌はすごい好きです

高校生の頃と今では好きな歌がまた違ったりするんですがマイスリーと笛吹き花ちゃんはずっと好きです

ライブ動画も好きで泣きながら死にたい季節を歌うの子さん見ると重なってないのに自分と重ねたりしてしまいます

しばらくかまってちゃんのライブ行ってないんですが今はもう変わってしまったんでしょうか

ツイッターでイカれた主婦に雷落とされてから怖くてライブ行けません

前にも書いたかもしれませんがあの辺のイカレてる人は本当にイカレてます

過去にあの辺と一緒にイカれてた分際で言えたことではないんですが

本当にダメでしたね

あの頃は自分でも何があったのかあんまりよく覚えてないです

覚えてても人に言えないぐらいダメでした

幸せになりたいな

こう毎日比較的普通に生きてるだけ幸せだって言う人もいますしそう言う人の言う事もわかりますが他の人の設定する幸せなんて知ったこっちゃなくて私の設定してる幸せの基準が高かろうと私にとっての幸せはそれでしかないです

また変な事言ってるこの人

ブログ集中して書くといつもこうなっちゃうからダメですね

寝直します

おやすみなさい