どうも

いい匂いのするブスことはらだです

今日バイト先の先輩お兄さんに「はらださんっていい匂いしますよね」って言われたので調子乗ってます

それとパン屋の方はやはり潰れるそうです

秘密だけど聞いちゃった

セブン辞めるし本格的に新しいバイト探ししないとな

ブスでも出来る精神の死なないバイト

そういえば昨日はお酒を入れたらすぐに夢の中でした

お酒は薬より強いですね

ちなみにシロップのタクシードライバーブラインドネスは眠れなかった朝とかに聴くとあぁ…ってなります

語彙力が無いのでこういう表現しか出来ないのが惜しい

いい匂いしても丁寧にお化粧しても基がブスだといい匂いのする丁寧な化粧したブスなんですよね

悲しい

ブスのせいで嫌な思いいっぱいしてきたし私が幸せになれないのはブスだからだと思ってます

だから早く整形しなきゃいけないのに手っ取り早くマシに見せる化粧品とか服とかばっかり買っちゃうんですよね

本当に馬鹿らしい

こんな人生早く辞めたい

弱音投稿です

顔とか大人になってくると気にならなくなってくるって言われてきましたがどんどん気になっていくばっかりですね

悲しい

もうちょっと頑張って絶対可愛くなります

それか死ぬ

醜いブスの惨めな投稿でした