よよいのよい

カップ麺の作り方がわからなかった時に戻りたいです

今はお酒の良さがわからないままでいたい

眠りたくて開けてみたけど涙が出てくるし気持ち悪くなるしやっぱりまだ良さがわからないです

今はもういないあのおうちの冷蔵庫は小さくてお酒が冷えてなくて飲めませんでした

飲み会を楽しめる人になりたいけど本当にお酒の良さがわからない

今度学校の友達と飲めない会をしたいと話してるのですがそれは楽しみです

お酒弱くて良さがわからないズでお酒を嗜む会です

素晴らしい

高校の頃の2週間に1回は会ってる友達は5杯飲んでも平気だそうで

人それぞれですね

今はお酒入ってるのを言い訳に駄文なの許してください

いつも駄文だけど

明日はお笑い見に行きたかったけどバイト入れちゃいました

それも3時間とか

でも今は1時間半1500円払って楽しむことより3時間ぼーっとして2700円稼ぐことを優先してしまいます

それぐらいお金が無いです

けどセブンイレブンは絶対に辞めます

本当に理由は無いけど涙が止まらない

恐るべしアルコール

今のバイト、セブンイレブン、前にアルバイトしてたこともあって仕事内容覚えてるでしょって感じで適当な教育されてミスりまくってるし絶対私は悪くない

私をぞんざいに扱うのが悪い

飛んでやりたいぐらい腹立つ

もうしばらくはま誰にも見せないつもりでいるので好き勝手言います

新しいカラコンどうしようかな

今のがダメになってきてるんですが次に買うのをすごい迷ってます

大体1ヶ月はその目になるので迷っちゃいます

かと言ってワンデーだと高くつくから嫌なんですよね

でも夏休みだからワンデーでもいいかな

ってなったら選択肢増えて余計迷っちゃいます

めっちゃ迷ってますもう

今のも良いけど続けて使いたいほどではないんですよね

前のはすごい良かったけどまたもうちよっと違うのを試したい気もある

今日は夢に入るまでカラコン探しの旅に出ます

さらば