ベビー

色気無く下品で頭のゆるい所がバレるから自分の書いた文章を晒すのが嫌でSNSはしてません

なんて言いながらこういうの書いてるところ

コンビニの方のバイトしょっちゅう注意されるの嫌だから早く辞めたい

あんな低い賃金であんなに縛られて仕事が多いのは割に合わない

いちいち落ち込むの面倒だからもう欲しい物は全部手に入れるし嫌なことはしないスタイルで生きていきたい

今欲しいものはミドリカワ書房の音源とクラランスのリップオイルです

ミドリカワ書房はツタヤに置いてなくてクラランスは欲しい色が品切れ中です

どっちも絶対買う

最近買うつもり無かったdiorのリップ買っちゃって落ち込んでたけど私にもうそんな暇ないしもう楽しむっていうか楽するしかない

何を言ってるのかよくわかりませんね

とりあえず私はもう自分に得のない努力はしないし楽しかしません

精神の調子がまあまあ良いので怒ってます

怒るのってエネルギーないとできない

今結構怒ってる

コンビニ飛んでやりたい

絶対楽して生きるか死んでやる

おやすみなさい