夏がまた

昨日レポート試験の提出完了いたしまして本格的に夏休みが始まりました

昨日はレポート提出からの延羽の湯に半日入り浸り今日は好きな古着屋さんの福袋を買いに行きお笑いを見に行き

というなかなか満たされた2日間を過ごしました

今日のお笑いのチケットは芸人さんから手売りで売ってもらったんですが今日お化粧頑張ったからかいつもより長文のDMもらえて嬉しいです

明日も行きたかったけど明日は午前中バイトで数時間空いて夕方からまたバイトです

数時間の空きが中途半端で行けません、残念

バイトする日としない日の振れ幅が激しい

ゆえにわりと働いてるつもりでもなかなか稼げないです

かなしい

金遣いも荒いのでまた空き時間に出来るようなバイト増やすか迷っています

働きたくないけどお金が欲しい

明日早起きやだな

明日は全部面倒だし全然楽しくないけど頑張ります

今日はもう寝ちゃいます

おしまい