はてな

レポートをコピペで仕上げていよいよ本当に夏休みが来た感じがします

明日提出すれば夏休みが本格的に始まります

思い描いてるルートをうまく辿ることが出来たらあと3回の夏休みです

イキって遠回しに書きましたが留年したら4回にも5回にも増えるし中退したらしばらくずっと夏休みです

自信ないな

留年したら家での立場が無くなるし中退したら社会での立場が無くなります

つまりやばい

頑張ります

一生ぬるま湯に浸かってたい

今テレビに出てる女優さんが年下で驚きました

女優さんもモデルさんもみんなだんだん歳が近くなって下になって大人になっちゃったなって

数字って怖いですよね

全部どうでもいいから寒い所で美味しいクラムチャウダー食べたい

何書きに来たんだっけ

絶対何か書きたいことあったけど忘れちゃいました

思い出した

めっちゃどうでもよかった

1年に1回ぐらいのペースでtumblrにハマるんですが今ハマり出したかもしれないっていう話でした

改めてめっちゃどうでもいい

どうでもいいとか言い出したら日記とか書けなくなっちゃうな

とにかくtumblrにハマったことを伝えたかった

高校生の頃はしばらくハマっててこのスマホにしてから1番初めに保存したのも確かタンブラーから保存した画像です

携帯変えたい

でもその時に比べて広告が多くなって見づらくなっちゃいました

広告増えるのって人気出たからか人気無いからかどっちなんだろう

タンブラーは気に入った画像をRTみたいなのしていくだけのSNSツイッターとかインスタみたいに知った人がいなくてフォロー機能はあるものの見える所に数が出ないのでフォロー数フォロワー数が気にならない所が楽で好きです

見返すのも楽しい

画像だからウワーってならないし

楽しいし楽

素晴らしいSNSです

SNS全般的に苦手で定期的に面倒くさくなってアカウント消したりしてますがタンブラーだけは高校生の時にアカウント作って今も使ってます

楽しい

広告だけどうにかならないかな

ネットでイキる陰キャキモいみたいに言われがちですがネットでも数にビビってイキる勇気ないのに自己顕示欲はあるからこういうキモいブログ作ったりする究極のキモ陰キャです

陰キャって今も使うのかな

面白い陰キャになりたい

特技も欲しい

趣味も音楽聴くのと漫画読むのとお笑いっていう面接で使えないような趣味しか無いです

あとどれも微妙に知名度低いのでなかなか合う人がいません

本当に好きで否定されるのが嫌だからあんまり教えたくないっていうのもある

そんなんだから趣味アカウントも作れません

そういうのとまた別ですが数年前に神聖かまってちゃんがめちゃくちゃ好きな時期があってアカウント作ってたんですが急にやばい主婦にバチボコ叩かれて落ち込んですぐアカウント消しました

あの辺のやばい人はガチでやばいです

多分自分もあの頃はやばかったです

でも今日久しぶりにかまってちゃんの22才聴いてやっぱりいいなって思いました

最近の感じは好きじゃないです

昔の何もかもうまくいってないであろう人が作った歌が好きでした

バンドは初期の売れてない頃の感じが好きです

大抵売れてから知るのが悔しいです

カルピスのCMに起用されたNICOも昔はマザーファッカーフリーダムなんて歌ってて好きです

ニコはバンド初期の若い頃の売れなくてヤケクソ混じりに自分の思うまま歌ってちょっとダサい感じが好きです

教えたくないとか言いながら語奴

頭痛くなってきたのと明日はちゃんと時間決めて岩盤浴に行くのでこの辺で寝腐ります

明日することメモ

・12時までに起きる

・レポート出しに行く

・ちょっとだけお金下ろす

・化粧水買いに行く

岩盤浴

完璧です

おやすみなさい変な夢を