生きた足跡

始めては放置しての繰り返しでえらい人の本3冊目です

そのまま使おうとしたんですが痛々しくて見てられませんでした

面白かったので消してはいません

探さないでね

今日は昨日の今日です

昨日の今日の使い方がいまいちわからない

そう

花火に行ってきまして

それはもう迫力があって綺麗で感動しました

近くで花火を見たのは初めてで

しかも浴衣

浴衣の化粧とか髪型考えるの楽しかったです

自分で言うのあれですが浴衣なんか着る時は身長あって良かったなって思います

あとライブの時とか

伸びてきた頃はコンプレックスでしたが最近は気に入りつつありもう少し欲しいとも思っちゃいます

今は165cmなんですが168ぐらい欲しいです

強そうになりたいです

舐められやすい性格してるのでせめて見た目は舐められない感じになりたいです

威厳が欲しいですね

こんな生活してて手に入るものでは無いですが

今日はそれこそ昨日の今日で

生命活動ほぼ休止してます

今日は岩盤浴に行く予定でしたが時間を決めてなかったのと私が2時に起きたので無しになっちゃいました

リビングで寝てしまっていたので自分の部屋に移動してこもって今も電気つけずスマホとたまにウォークマンと向き合ってます

本当はレポートと向き合わなければいけない

そういえば私の夏休みはみんなより少し早く実質今日からスタートでした

スタートの切り方が非常に悪い

みんなより早いのは欠席しすぎてテストを受けられない授業があるからです

前のブログとか見てると二週間ぶりに学校へ行ったなんて書いてありしばきたくなりました

来年が非常に恐ろしい

20までに死にたい

死んで悲しまれるの嫌だから死ぬまでに皆に嫌われたいです

みんなにとって死んでほしい存在になりたい

難しいですよね

自意識過剰でなくこう

何となく知ってる人だとしても亡くなられると1日悲しいし自分が好きな人なら亡くなられると何年ももやもやしてしまいます

自分が死ぬ時はみんなにそんな思いしてほしくないんですよね

あとお金も無いので

私の死にたいは自分のこと嫌いで色々面倒なのでさっさと抜け出したいの他ないです

リタイアがもっとポジティブなものになれば嬉しい

自分にとっても

ブログ書くとほぼ絶対こういう話入れてしまいます

これもめんどくさい

めっちゃ幸せになりたいけど幸せになるまでがめっちゃ大変でめっちゃ面倒なので死にたいです

多分死ぬのに面接いるとしたら落とされます

そんなこんなで勝手に自分の死にたいについて話しましたが私の死にたいはメンヘラとか精神病とかそういうのでなく面倒なだけです

だからさっさとリタイアさせてってだけの話でした

今日あったこととか話すはずだった

今日はそう

何も無かったです

たけのこの里もも水だけ摂ってぼーっと歌聴きながらスマホ見てました

多分この夏休み半分はそんな生活です

野菜食べたい

ブログの締め方知りたい

レポートなんかも終わり方めっちゃ迷います

あと電話の終わりとか別れ際とかも苦手です

……

………

あぁいっっっ!!!